みちこぺ掲示板
 
オフミ等々の連絡など
 
新しい順に表示

記事を書く | 管理者ログイン
蔵王エコーライン早朝オフ

今年もエコーラインオフの時期となりました。

皆さんもご存知の通り、山頂は未だ積雪になる事が多く、毎月第一日曜となる2日はGW中とあって相当な混雑が予想されます。

みんカラでも開催を9日にしませんかと提案があるのですが、皆様のご意見を頂戴したく投稿させていただきました。


by unimat
4月30日(金)18:15 | トラックバック(1) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在0件)

オフ会企画してみました

ごぶさたでした。

4月25日に下記内容にてオフ会企画してみました。

内容はhttp://minkara.carview.co.jp/userid/421940/blog/17592317/参照願います。


参加表明はこちらでOKですので、どうぞ宜しくお願いします。


by しょんつ
4月8日(木)08:45 | トラックバック(2) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 2: ぶたオフ

はじめまして k&sと申します。

覚えてますか? 昨年の大笹ミーティングの帰り那須SA・・・・?
少しお話させていただいたものです。紺赤のコペンです。

ぶたオフ参加願います。
1台2名(1名は、ハンバーガーが食べたいそうです)

よろしくお願いします。

by k&s


 by イイノ シュウジ | Mail | 4月20日(火)23:49
 3: k&sさん有難うございます。

覚えておりますよ!

此方こそど~ぞよろしくお願い致します。

一応バーベキューの方を人数分取っておいた方がいいですか?
それともご自身でバーガー注文なされますか?

私はバーベキュー食べてバーガーも逝くつもりです(笑

取り合えずバーベキューの方を予約の形でやっておりましたので、後で教えて下さい。

よろしくです!


 by しょんつ | 4月21日(水)17:44
 4: ぶたオフ

okです。

自分は、バーベキューをいただきます。

よろしくお願いします。


 by k&s | 4月22日(木)13:35
 5: 了解です

ではバーベキュー1つ予約しておきますので、ど~ぞよろしくです。

 by しょんつ | 4月22日(木)16:20
 6: 無事終了

お疲れ様でした!

 by しょんつ | 4月26日(月)09:11
コメントを書く(現在6件)

2010 COPENミーティング in 大笹牧場Ⅳ

皆様こんにちは!
「2010 COPENミーティング in 大笹牧場Ⅳ」運営チームと申します。

平成19年秋に初めて開催した,ダイハツ・コペン系クラブの合同ミーティング。
その名も『COPENミーティング in 大笹牧場』が,はや4回目を迎えます。

場所は毎年恒例,栃木県日光市霧降高原・大笹牧場。
首都圏からのアクセスも比較的容易な立地,そして空気もジンギスカンも美味しい会場です。
皆様も大いに参加頂ける,楽しいイベントも企画しております。
雲の上の緑の高原で,皆様ご自慢のコペンと一緒に充実した時間を過ごしてみませんか?

<概要>
催事名:2010 COPENミーティング in 大笹牧場Ⅳ
日時:平成22年5月23日(日曜日) 午前9時~入場
場所:日光霧降高原 大笹牧場 第2駐車場(栃木県日光市瀬尾大笹原3405)
 大笹牧場ホームページ http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/
開催予定イベント:
 ・アナタの車が選ばれるかも?「ドレスアップコンテスト」
 ・協賛各団体等からの提供による「プレゼント抽せん会」

<参加申込について>
参加申込受付:平成22年3月1日(月)0時 ~ 5月9日(日)24時 必着

参加申込は,公式ウェブサイトの専用フォームでのみ受付致します。
各クラブごとの取りまとめの必要はございません。

タイムスケジュールや参加費用等,催事に関する詳細は公式ウェブサイトをご参照ください。
※※今回よりホームページURLが変更になりました!※※

COPENミーティング in 大笹牧場 公式ウェブサイト
http://oozasa-copen-meeting.seesaa.net/

なお,当催事について不明点等ございましたら,公式ウェブサイト中「公式掲示板」にお気軽にご投稿下さい。

運営チームスタッフ一同,皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


by 大笹運営チーム(HP担当)
2月25日(木)22:14 | トラックバック(4) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 本記事中の正誤の訂正について

本記事の掲載内容に一部誤謬がありました。

誤 場所:日光霧降高原 大笹牧場 第2駐車場
正 場所:日光霧降高原 大笹牧場 第3駐車場

会場は「大笹牧場 第3駐車場」となります。
ご迷惑をおかけしまして,大変失礼致しました。


 by 大笹運営チーム(HP担当) | HP | 2月25日(木)23:45
 2: 申込み完了!

また行きますよ!!

 by しょんつ | 3月4日(木)07:47
 3: 今年は

行きます^^

 by youhei | 3月12日(金)00:07
コメントを書く(現在3件)

お知らせ!

いよいよ、今週末に迫ってまいりました!

 9月6日(日) 第42回早朝エコーラインオフ開催!

みなさま今月も宜しくお願い致します。<(。_。)>


by HG2-5
9月4日(金)16:18 | トラックバック(9) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 不参加

今回はパスですm(__)m

山形の芋煮会に出没します^^;


 by ようへい | 9月4日(金)22:12
 2: 参加

参加しつつ、その後長井市のラーメン食べに行くかもしれません。

 by しょんつ | 9月5日(土)06:58
コメントを書く(現在2件)

お知らせ!

いよいよ、今週末に迫ってまいりました!

 8月2日(日) 第41回早朝エコーラインオフ開催!

みなさま今月も宜しくお願い致します。<(。_。)>


by HG2-5@MIYAGI
7月29日(水)18:46 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 8: こんにちわ

ベガコペさん始めまして。

今回の幹事やっております、しょんつと申します。

この車を目印にお気軽にいらっしゃって下さいね~多分現地でアタフタしている奴が私です(笑

みんカラの方でばっかり更新してまして、此方が疎かになってしまいました、申し訳ありません。

意外と参加台数多くなり焦っております(笑

どうぞ宜しくお願い致します。


 by しょんつ | 8月27日(木)11:06
 9: 連絡ありがとうございます

了解しました。
こちらこそすみません。
本当はあちらに書き込めればよかったのですが、
アカウントを持ってないためできませんでした。

結構な台数になるようで今から楽しみです。
当日はよろしくお願いします。


 by ベガコペ | 8月28日(金)01:41
 10: おつかれさまでした^^

Dスポオフおつかれさまでした^^

ベガコペさん早爆にもぜひいらっしゃって下さいね^^


 by ようへい | 8月30日(日)19:49
 11: お疲れ様でした

今日は初参加で、みなさんを覚えるので一杯一杯でした!
車とお顔はまだリンクしていますので復習しておきます。
まだ何もないページですが私もマイページ作りました!

早朝の方も、都合がつき次第ぜひ行きたいと思います。


 by ベガコペ | 8月30日(日)22:10
 12: お疲れ様でした

ご参加有難うございました。

早朝にもお気軽にご参加下さい(笑


 by しょんつ | 8月31日(月)09:40
コメントを書く(現在12件)

お知らせ!

いよいよ、今週末に迫ってまいりました!

 7月5日(日) 第40回早朝エコーラインオフ開催!

みなさま今月も宜しくお願い致します。<(。_。)>


by HG2-5@MIYAGI
6月30日(火)10:59 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 仕事が…

参加予定でしたが、急遽仕事に…orz

 by ようへい | 6月30日(火)21:49
コメントを書く(現在1件)

7/19 浜どおりプチオフのご提案

大変お久しぶりです。
夏が暑くなると例年、海を見たくなるのですが...
ということで完全私用ついでですが、プチオフ企画したいと思います。

予定日:7/19
予定ルート:
 ・いわきマリンタワー集合(10:00)
   ~6号線とか~
 ・ゆりちゃん家でおこわ購入(12:00?)
  ~未定~
 ・近くのファミレスで休憩(14:00?)
  ~未定~
 ・松川浦付近で解散?(16:00)

というのを考えていますが、いかがでしょうか。
今のところ、ねえさんとあと一人、いわき方面からの参加を予定しております。

困ったのはゆりちゃん家近くにファミレスがあるか
わからないところです。。。

天気がよければ、おこわ買った後松川浦付近の
海水浴場でおこわ食べるのも良いですね。

都合が合えば、よろしくどうぞです。


by ぶるそに
6月6日(土)20:26 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
コメント (直近5件)
 26: 道の駅

道の駅「ならは」は6号沿いです。
いわきからくるとJビレッジの少し先の怪しいコンビニの上にあります。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A4%CA%A4%E9%A4%CF&lat=37.24680306&lon=141.00104194&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C6%BB%A4%CE%B1%D8%A1%D6%A4%CA%A4%E9%A4%CF%A1%D7&idx=35


 by ようへい | 7月10日(金)06:32
 27: ありがとうございます

「ようへいさん」親切に教えて頂きありがとうございます場所わかりました

 by まんたろう | 7月10日(金)22:51
 28: ただいま帰還

今日はおつかれさまでした^^

次は猪苗代辺りでやりましょうかねぇ^^;


 by ようへい | 7月12日(日)18:14
 29: どうもすみませんでした。

ようへいさん、代行ありがとうございました。
いつも迷惑ばかりでごめんなさいです。


 by ぶるそに | 7月12日(日)20:59
 30: どういたしまして^^;

そういえば、今回北上せずに南下したためゆりちゃんさんの所へは行けませんでした^^;

また次の機会におじゃましたいと思いますm(__)m


 by ようへい | 7月12日(日)22:41
コメントを書く(現在30件)

第39回早朝エコーラインオフ

今年2回目!
6月7日(日) 6時に いつものローソンに集合です。

大きな地図で見る


by nomos
5月31日(日)17:45 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: 参加~^^

参加予定です^^

しかし、地図の逆さイチョウってどんな???


 by ようへい | 6月3日(水)22:01
 2: これですね

逆さイチョウ。
樹齢960年の古木らしいです。

当日参加出来そうです、よろしくです。


 by しょんつ | 6月4日(木)08:29
 3: ありがとうございます^^

しょんつさんありがとうございます^^

日曜日に確認してみます^^;


 by ようへい | 6月4日(木)19:19
 4: おつかれさまでした^^

雨の中おつかれさまでした^^

次回は沢庵号で行こうかな^^;


 by ようへい | 6月7日(日)19:07
 5: お疲れでした

ようへいさん>今回は沢庵率多かったですものね~

コペンで来てくれたのでなんとか3台になりましたけどね。


 by しょんつ | 6月8日(月)13:42
コメントを書く(現在5件)

アーシング

こんばんわ!
GW前に洗車したら、運転席側にリアフェンダーに錆が
直そうと思ってます。あと、アーシングを検討してるんですけど、どこのアーシングが良いのか分かりません
誰か教えてください


by げすと
5月9日(土)00:03 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: アーシング

私はアースモンスターって所の奴を使っています、取り付け簡単でしたよ。

 by しょんつ | 5月9日(土)07:00
 2: ひと安心

アースモンスターですか!検索してみますわ
今日は休みだったのでダイハツに行って「サビちゃったんですけどー」って言いに行ったら「サビは5年まで保障できるからタダで直せるよって言われました


 by げすと | 5月11日(月)19:37
コメントを書く(現在2件)

第38回早朝エコーラインオフ

今年もやると思いますので、一応告知です。
5/3の連休初日の早朝6時集合
集合場所はいつものコンビニが同じくローソンとして復活しましたので、今年から今まで通りにこちらを集合場所とします。
終わったら、いつもの蕎麦屋にでも行く?

お暇な方、是非ご参加ください。


大きな地図で見る


by nomos
4月26日(日)18:09 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: 蕎麦行きます。

今シーズンもよろしくです。

六月はダメっぽいですので皆勤賞は無いですね(笑


 by しょんつ | 4月28日(火)08:03
 2: ご無沙汰致しております。

告知ありがとうございます。
当サイトにも本日上げさせていただきました。
皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。<(。_。)>


 by HG2-5@MIYAGI | HP | 4月28日(火)10:26
 3: 不参加^^;

ざんねんながら…
6月からの参加で^^;

今日バッテリーを交換してみました^^
いきおいで青いやつを…
相変わらず効果は体感できませんがw


 by ようへい | 4月29日(水)20:21
 4: 次の機会に

2日から若松に行ってしまいますので、残念ですが不参加で。
ごめんなさい。
蕎麦屋さんには行きたいんだけどなぁ。


 by こっぺぱん | 4月29日(水)23:01
コメントを書く(現在4件)

ベイコペのみなさんが…

6/27~28で福島にいらっしゃるそうです。

詳細はベイコペさんのHPで確認してください^^;

俺は泊まりで参加の予定です。


by ようへい
4月20日(月)20:17 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在0件)

COPENミーティング in 大笹牧場Ⅲ

2009 COPENミーティング in 大笹牧場Ⅲ当日参加される方

5月24日当日ですが前回同様に東北道 那須高原SA(上)にAM7時集合出発で行こうと思っておりますが、どうでしょうか?

宜しくお願い致します。

又、参加台数枠が170台に広げられたようで参加されたい方は是非ともご検討下さいな!


by しょんつ
4月16日(木)09:34 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 15: 怪我ではしょうがないですが

姐さんの気が変わる事を期待しつつ。

当日天気微妙ですが、那須高原SA集合宜しくお願い致します。

なんとか天気もってもらいたい物です。


 by しょんつ | 5月22日(金)07:18
 16: 七宝さんのためにも

いっぱい楽しんで写真いっぱい撮ったりして、オフレポをみんなで書こう

 by げすと | 5月22日(金)09:29
 17: 寝る暇あるかな(爆)

仕事終わってからmyコペの引き取りにも行かなきゃだし、
この日の為に準備したネタも装着しなくちゃだし…。はたして寝る暇あるのか!?

夜中の内に那須高原SAに到着して仮眠してるかもしれないんで、寝てたら起こして下さい(爆)


 by 改@ガルコペ | 5月23日(土)16:48
 18: 残念ながら・・・

お久ぶりです。
娘と参加しようと思っていたのですが、39.9度の発熱
娘を置いて遊びには行けないので、直前ですがキャンセルします。
皆さん、楽しんできてくださいね


 by みっちぃ | 5月23日(土)18:59
 19: 了解です

ちょっと残念ですが仕方ないですね。次回のオフ(やるの?)で会いましょう!羽鳥湖のレジーナの森とか行ってみたいんですけど。行く人いるの?

まぁ~きっと七宝さんとみっちーさんが段取りしてくれるだろうから?


 by げすと | 5月23日(土)20:17
コメントを書く(現在19件)

掲示板のトップに戻るには

「みちこぺ掲示板」をクリックしてください

by nomos
3月31日(火)23:19 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)

画像の投函無しなら

画像アップしなければ軽いみたい

by nomos
3月31日(火)23:17 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)

作ってみましたが

前のbbsの内容はあるものの受付てくれなくなったようです。仕方ないので新しいbbs作りましたのでご利用ください。

by nomos
3月31日(火)22:55 | トラックバック(0) | PC関連 | 管理
コメント (直近5件)
 3: ここどこ?

管理人さんが通うっているお店ですか
コペン卒業したのに、ありがとういございます
そこからもよろしくお願いします


 by 七宝 | 4月1日(水)00:38
 4: この店は・・・

会津の「めでたいや」です。ラーメンが美味しいところですが、私が食べたのは大名ソースカツ丼?です。重いです。

めでたいや (会津若松)
住  所:福島県会津若松市千石町3-1 メゾンド・ドルチェ1F
電話番号:0242-33-0288
定  休:月曜(祝日は営業、翌日休業)
営業時間:11:00~21:00(スープ終了まで、日祝は~20:00)


 by nomos | 4月1日(水)01:11
 5: 復活!

テストがてら投稿してみます♪

PS:タイトルは50バイト(約25文字以内)みたいですね(^^;


 by 改 | 4月1日(水)02:51
 6: おつかれさまです^^

リニューアルおつかれさまでした^^

ここ2週間くらいコペン乗ってます^^;
久しぶりに乗ると狭いですねw

今週末はスイフトのタイヤ交換かなぁ…

タイトル必須なんですね^^;
一回消えました>_<


 by ようへい | 4月1日(水)23:11
 7: おつかれです~

祝!復活

有難うございます。


 by しょんつ | 4月2日(木)10:08
コメントを書く(現在7件)


(2/2ページ)
最初 1 >2<