みちこぺ掲示板
 
オフミ等々の連絡など
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
7/19 浜どおりプチオフのご提案
6月6日(土)20:26 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
コメント (直近5件)
 26: 道の駅

道の駅「ならは」は6号沿いです。
いわきからくるとJビレッジの少し先の怪しいコンビニの上にあります。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A4%CA%A4%E9%A4%CF&lat=37.24680306&lon=141.00104194&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C6%BB%A4%CE%B1%D8%A1%D6%A4%CA%A4%E9%A4%CF%A1%D7&idx=35


 by ようへい | 7月10日(金)06:32
 27: ありがとうございます

「ようへいさん」親切に教えて頂きありがとうございます場所わかりました

 by まんたろう | 7月10日(金)22:51
 28: ただいま帰還

今日はおつかれさまでした^^

次は猪苗代辺りでやりましょうかねぇ^^;


 by ようへい | 7月12日(日)18:14
 29: どうもすみませんでした。

ようへいさん、代行ありがとうございました。
いつも迷惑ばかりでごめんなさいです。


 by ぶるそに | 7月12日(日)20:59
 30: どういたしまして^^;

そういえば、今回北上せずに南下したためゆりちゃんさんの所へは行けませんでした^^;

また次の機会におじゃましたいと思いますm(__)m


 by ようへい | 7月12日(日)22:41
コメントを書く(現在30件)

トラックバックはありません。


(1/1ページ)