みちこぺ掲示板
 
オフミ等々の連絡など
 
趣味

記事を書く | 管理者ログイン
大笹牧場Ⅳの当日朝の予定

もうまじかに迫ってきましたCOPENミーティング in 大笹牧場Ⅳの当日朝の予定です。


例年通りといいますか、東北道那須高原SA(上)にAM7時出発予定で今回も行ってみようと思っております。


お友達の改さん情報によればコペラブの方々とその他3組の方も一緒に日光ICまで高速カルガモ走行出来るようです、と言う事は総勢20台位になる可能性もアリと結構賑やかな高速カルガモが楽しめそうな状態です。


今回私は宮城県から早朝出発致しますので、もしも途中合流の方がいた場合はAM5時に国見SAで合流でもして行きたいと思いますのでご検討の程宜しくお願い致します


by しょんつ
5月10日(月)08:06 | トラックバック(2) | 趣味 | 管理
コメント
 1: 大笹

那須高原で合流しま~す^^

 by ようへい | 5月12日(水)23:09
 2: 無事終了

お疲れ様でした。

次回のオフ会等もよろしくです。


 by しょんつ | 5月24日(月)09:10
コメントを書く(現在2件)

第39回早朝エコーラインオフ

今年2回目!
6月7日(日) 6時に いつものローソンに集合です。

大きな地図で見る


by nomos
5月31日(日)17:45 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: 参加~^^

参加予定です^^

しかし、地図の逆さイチョウってどんな???


 by ようへい | 6月3日(水)22:01
 2: これですね

逆さイチョウ。
樹齢960年の古木らしいです。

当日参加出来そうです、よろしくです。


 by しょんつ | 6月4日(木)08:29
 3: ありがとうございます^^

しょんつさんありがとうございます^^

日曜日に確認してみます^^;


 by ようへい | 6月4日(木)19:19
 4: おつかれさまでした^^

雨の中おつかれさまでした^^

次回は沢庵号で行こうかな^^;


 by ようへい | 6月7日(日)19:07
 5: お疲れでした

ようへいさん>今回は沢庵率多かったですものね~

コペンで来てくれたのでなんとか3台になりましたけどね。


 by しょんつ | 6月8日(月)13:42
コメントを書く(現在5件)

アーシング

こんばんわ!
GW前に洗車したら、運転席側にリアフェンダーに錆が
直そうと思ってます。あと、アーシングを検討してるんですけど、どこのアーシングが良いのか分かりません
誰か教えてください


by げすと
5月9日(土)00:03 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: アーシング

私はアースモンスターって所の奴を使っています、取り付け簡単でしたよ。

 by しょんつ | 5月9日(土)07:00
 2: ひと安心

アースモンスターですか!検索してみますわ
今日は休みだったのでダイハツに行って「サビちゃったんですけどー」って言いに行ったら「サビは5年まで保障できるからタダで直せるよって言われました


 by げすと | 5月11日(月)19:37
コメントを書く(現在2件)

第38回早朝エコーラインオフ

今年もやると思いますので、一応告知です。
5/3の連休初日の早朝6時集合
集合場所はいつものコンビニが同じくローソンとして復活しましたので、今年から今まで通りにこちらを集合場所とします。
終わったら、いつもの蕎麦屋にでも行く?

お暇な方、是非ご参加ください。


大きな地図で見る


by nomos
4月26日(日)18:09 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメント
 1: 蕎麦行きます。

今シーズンもよろしくです。

六月はダメっぽいですので皆勤賞は無いですね(笑


 by しょんつ | 4月28日(火)08:03
 2: ご無沙汰致しております。

告知ありがとうございます。
当サイトにも本日上げさせていただきました。
皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。<(。_。)>


 by HG2-5@MIYAGI | HP | 4月28日(火)10:26
 3: 不参加^^;

ざんねんながら…
6月からの参加で^^;

今日バッテリーを交換してみました^^
いきおいで青いやつを…
相変わらず効果は体感できませんがw


 by ようへい | 4月29日(水)20:21
 4: 次の機会に

2日から若松に行ってしまいますので、残念ですが不参加で。
ごめんなさい。
蕎麦屋さんには行きたいんだけどなぁ。


 by こっぺぱん | 4月29日(水)23:01
コメントを書く(現在4件)

掲示板のトップに戻るには

「みちこぺ掲示板」をクリックしてください

by nomos
3月31日(火)23:19 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)

画像の投函無しなら

画像アップしなければ軽いみたい

by nomos
3月31日(火)23:17 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)


(1/1ページ)