みちこぺ掲示板
 
オフミ等々の連絡など
 
7/19 浜どおりプチオフのご提案

大変お久しぶりです。
夏が暑くなると例年、海を見たくなるのですが...
ということで完全私用ついでですが、プチオフ企画したいと思います。

予定日:7/19
予定ルート:
 ・いわきマリンタワー集合(10:00)
   ~6号線とか~
 ・ゆりちゃん家でおこわ購入(12:00?)
  ~未定~
 ・近くのファミレスで休憩(14:00?)
  ~未定~
 ・松川浦付近で解散?(16:00)

というのを考えていますが、いかがでしょうか。
今のところ、ねえさんとあと一人、いわき方面からの参加を予定しております。

困ったのはゆりちゃん家近くにファミレスがあるか
わからないところです。。。

天気がよければ、おこわ買った後松川浦付近の
海水浴場でおこわ食べるのも良いですね。

都合が合えば、よろしくどうぞです。


by ぶるそに
6月6日(土)20:26 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
コメントを書く(現在30件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 参加^^

県内なので参加します^^

外でごはんは大賛成ですが、海の日周りなので、海水浴場は駐車場有料かもです…


 by ようへい | 6月7日(日)19:12

 2: 参加

参加します。

 by しょんつ | 6月8日(月)13:39

 3: ありがとうございます、が...

参加表明ありがとうございます。
ですが、大変申し訳ありませんが予定日を7/12に変更したいと思います。

仕事の日を避けたつもりが、重なっていました。
ごめんなさいですが、よろしくお願いいたします。


 by ぶるそに | 6月10日(水)19:49

 4: ごめんなさい

どちらの日程も仕事で行けません大笹でドタキャンが二人も居たのでスゴク行きたかったんですが…残念です。
誰か一緒にベイコペさんの所に少し混ざりませんか?その日は休みだったような気がしたので。
ん~っとDスポ(仙台)は俺行けるのかな?帰りはまた牛タン食いたいですね!


 by げすと | 6月12日(金)23:45

 5: OKです

日程変更OKです^^

再来週のベイコペさんのには泊まりで参加します^^;
日曜日の朝離脱しますが…
ペンションのベレットもくるみたいですよ~

Dスポまたくるんですね^^
オイルが微妙に気になる…


 by ようへい | 6月13日(土)00:29

 6: 行けるかな…?

6/27はお仕事、28はmyコペを引き取りに埼玉へ(ナニ
肝心の7/12は大丈夫そうだけど、もし日曜当番出勤の日だったらゴメンナサイm(_ _)m
Dスポイベントは…、まだ未定っす(;´Д`)


 by 改 | 6月13日(土)00:51

 7: ご無沙汰しております

もうメンバーから外れているかしら(汗)
マイ白コペちゃんは毎日ダーが楽しんで乗っております。
浜街オフで寄っていただけるのですか。わーいわーい♪
ブルソニさん、いつも御贔屓ありがとうございます。
で、残念ながら鹿島にファミレスは無いのです。
私事ではありますが、お店より南1km手前の6R沿い「木音(きね)」といううどん屋さんお勧めです。
うどんの後ではおこわ等を買いたくなくなるよなぁ・・・という心配もありますが(笑)
相馬のファミレスも松川浦と平行した6R沿いにしか無いです。
ようへいさんも仰っていますが、その頃はカニさんトイレ辺りは有料になっているかもしれません。
お天気良くなるといいですね(*^-^*)


 by ゆりちゃん | 6月13日(土)19:14

 8: はじめまして

はじめまして、掲示板見ました僕もコペンに乗っていまして7月12日の集まりに自分も参加したいのですがよろしいですか ちなみにいわきに住んでいます

 by まんたろう | 6月14日(日)21:31

 9: むむむ

我、精神に安定が訪れる場合、参加の可能性あり。

 by 被験者 クロノス | 6月14日(日)22:14

 10: ぁぅ…。

見事に日曜当番出勤の日でしたorz

もし仕事なければドタ参します(´Д⊂グスン


 by 改 | 6月14日(日)23:34

 11: なんか楽しくなりそうな予感

ニューメンバーの【まんたろうさん】も来るみたいだし、体調が良ければ【クロノスさん】も来れるみたいだし…もう一度職場の人にお願いしてみようかな?

なんかこんなに福島メンバーが集まるのも久しぶりだよね


 by げすと | 6月15日(月)00:16

 12: 大丈夫ですね

7月12日行けそうです。

唯一の宮城組になりそうですが・・・・宜しくお願いします。

みんカラからでも引っ張ってくるかな・・・・・・


 by しょんつ | 6月18日(木)11:21

 13: ありがとうございます

沢山の参加表明ありがとうございます。
こんなに集まると思っていませんでした・・・
6号の裏道を調べに行くしかないかなぁ。

そういえば夏休み間近というのを完全に失念していました。
駐車場、有料になっちゃうんですね。
ですが他に集まれそうな所も無いので、予定としてはこのとおりのままとしておきたいと思います。

ゆりちゃんさん、おひさしぶりです!あのおこわは、やっぱり定期的に食べたくなりますね~
コペも元気との事でなによりです。


 by ぶるそに | 6月19日(金)10:02

 14: 追記

そういえば、ゆりちゃんさん。
うどん屋さんの駐車場は、お昼過ぎ位に10台くらい入れそうですか?

ゆりちゃんさんのお店にはギリギリなんとかだと思うのですが...


 by ぶるそに | 6月19日(金)10:06

 15: 裏道

裏道は県道35号線です。信号がないので快適に走れますよ^^
イチゴ狩りの時に走った道です。

↓木音の駐車場は20台だそうです。
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000163766.html


 by ようへい | 6月19日(金)21:58


(1/2ページ)
>1< 2 最後