みちこぺ掲示板
 
オフミ等々の連絡など
 
大笹牧場Ⅳの当日朝の予定

もうまじかに迫ってきましたCOPENミーティング in 大笹牧場Ⅳの当日朝の予定です。


例年通りといいますか、東北道那須高原SA(上)にAM7時出発予定で今回も行ってみようと思っております。


お友達の改さん情報によればコペラブの方々とその他3組の方も一緒に日光ICまで高速カルガモ走行出来るようです、と言う事は総勢20台位になる可能性もアリと結構賑やかな高速カルガモが楽しめそうな状態です。


今回私は宮城県から早朝出発致しますので、もしも途中合流の方がいた場合はAM5時に国見SAで合流でもして行きたいと思いますのでご検討の程宜しくお願い致します


by しょんつ
5月10日(月)08:06 | トラックバック(2) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在2件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 大笹

那須高原で合流しま~す^^

 by ようへい | 5月12日(水)23:09

 2: 無事終了

お疲れ様でした。

次回のオフ会等もよろしくです。


 by しょんつ | 5月24日(月)09:10


(1/1ページ)